おりゃ!第一弾のブログ記事書きで神の道!

皆様初めまして。私は新潟県の亜里諏様だよ。

僕は郷本直也と太賀くんをガチで好きすぎてやばいです。

今から毎日って大げさかもしれないけど新しい記事書くのできたらいいかなだなんて思ってる。

ワタシが書くブログではMY FIRST STORYの話題と山下智久の話ですとか、たっぷり書いていければええなぁとまぁ思ってます。

とか言いながら、すぐ更新してくの飽きちゃう気配があるかもー。

追記!嫌いな芸能人と斉藤壮馬の話題ですとか、

ガッツリひとり語りする感じを予定してますんで皆々様どうぞ影響されて下さい!

というわけで、これからはコメントをお気軽に下さい。